September 12, 2010

頑張らなきゃ!

(this but in english)

僕には借りたwiiを返したから、とうとうスーパーマリオギャラクシー2をやってります。スーパーマリオギャラクシーが大好きですが続編の方が楽しいと聞きますね。しかし!日本語が勉強するのに、英語版を買いました。たぶん原作を買えました。でも、アメリカのwiiで出来ないが日本のwiiが必要があることは面倒で高いですね。しかも、マリオのゲームは文書が少ししかないから、やることは勉強ではありませんね。他方、ロールプレイングゲームは…

勉強すべきだから、スーパーマリオギャラクシー2をしてる時はちょっと残念です。ある考えが思い浮かんだと思います。それぞれのスターを集めることは、一字の漢字を習ったら…?多いスターがあるから、多い漢字を習うでしょうね。確かに全てのスターを集めようとします!

規律正しい生活を出来るかな!

ちなみに、このブログを書いてた時は、たくさん辞書を引いたので、たぶん分かりにくいです。まだ頑張らなきゃ!